shimaaji

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらですが2010-11秋冬の編み物本

<<   作成日時 : 2011/03/26 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春夏物の糸や本が出揃ったというのに今更ですが、
2010−11秋冬シーズンに買った編み物本です。

画像

新刊本もあれば、買いそびれていた本などもあり・・・
多い方ですか?少ない方ですか?

基礎本やパターン本はともかくとして、
問題はデザイン本です。
私、ほとんど編めていないではないですか!!!

編むのが遅いわりには、本を集めすぎたかなぁ。

以前は、図書館で予約して必要な頁だけコピーしていました。
ところが横浜市民になってからは、
気になる本をすぐに買う癖がついてしまいました。

デザインの仕事をしている先生に著作権料が入らないのも
悪いなぁ、と思うようになったし、
横浜の図書館は、予約しても中々順番がまわってこないからです。

焦らない焦らない・・・
これからは、必要な本かどうかよく考えます。

編み物の本は見ているだけでも十分楽しいですが、
本棚もすぐにいっぱいになってしまいますしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまさらですが2010-11秋冬の編み物本 shimaaji/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる