shimaaji

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらですが2014-2015秋冬の編み物本

<<   作成日時 : 2015/01/11 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンの編み物本です。

画像

5冊くらいで済ませられれば、本棚がいっぱいにならずに助かるのですが・・・
(ムリムリ!)


出版社別に並べてみました。
画像

『トップダウンのセーター』、本屋で見かけてもスルーし続けていたのに、結局買ってしまいました。

最近、ホールガーメントのニットワンピを入手。
とても着やすいので、手編みでも再現できないかしら?と思った次第です。


発売を待ちわびた、編みもの『英文パターン』ハンドブック!
画像

NEW HORIZONでお馴染みの東京書籍というのがいいですね。
心なしか教科書のようなレイアウトです。

発売日前日の夕方に買えました。
何となく勘が働き、わざわざ横浜駅の某大型書店まで行ってみたのです。

店員さんが丁度本棚に並べるところだったので、すご〜く嬉しかったなぁ


こちらもお気に入り。
まだ、眺めているだけですが。
画像

絶対編みたい靴下が何点かあります。
もう少し落ち着いたら編みます・・・


文化出版局・・・多いですね。
編まないのに、ついつい買ってしまいます。
画像

月1、2冊ペースぐらいで、人気デザイナーさんの本が出版されるのかしら?

発行部数が比較的多い気がするので、焦らずに12月頃になってから吟味するのが、買いすぎないコツでしょうか・・・
でも、12月まで我慢できない〜!

今シーズンの三國さんは、読むところが多くて楽しかったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いまさらですが2014-2015秋冬の編み物本 shimaaji/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる