shimaaji

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよRavelry

<<   作成日時 : 2015/07/04 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Ravelryに登録しました。

えー、今頃?とっくに入っているかと思った・・・
そんな声が聞こえてきそうです。

英語アレルギー、しかもSNSがあまり好きではないので、躊躇していました。

とりあえず画像を見ているだけでもいいよね!?
登録制の編み物フリーマガジンだと思えば、何も恐れることはない。

最近、既製服と自分で編むウェアとのギャップに、疲れ果てていました。

ここ数年で、編むことは上達したと思います。
でも、似合うものを編むという点では失敗ばかり。

何を編めばリサイクルとならずに済むのかしら?
考え続けてきました。

少しずつですが答えが見つかりそうな矢先、先生からも、明確で嬉しいアドバイスがありました!

このニットなら似合いそう
CineCittà by La Maison Rililie


↑クリックすると、
La Maison Rililieさんの、CineCittaという作品が閲覧できます。

更に、Ravelryのアカウントを取ると、この作品を編んだ世界中の方々の画像、使用した糸などの情報が得られます。

うーん、お似合いの方も、それほどでもない方もいらしゃるかな・・・

Ravelryにわざわざ登録しなくとも、編みたい物が編めると思っていたけれども、もっともっと色々と見て感じたらいい。

海外にも目を向けてみると、見慣れた編み物がとても新鮮です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いよいよRavelry shimaaji/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる