shimaaji

アクセスカウンタ

zoom RSS タスマニアンメリノでCineCitta完成!

<<   作成日時 : 2015/11/23 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CineCittàを編みました。


初めての英文パターンです。

英語、恐ろしく苦手です。
全然理解していません。

ところが英文パターン、案外平気でした。

英語力よりも、編み物力の方が重要なようです。

よくわからない文章は、夫の英語力と、ネットの翻訳サイトで乗り切りました。

Ravelry用に撮ったので、本人登場・・・

画像

編み図 『CineCittà』
デザイン La Maison Rililieさん
使用糸 ダイヤモンド毛糸「ダイヤタスマニアンメリノ」COL730×9玉,350g使用
使用針 チューリップ「キャリーシーロング」輪針80cm5号,ニットプロ輪針80cm3号,4号


似合う物を中々編めなくて落ち込んでいたところ、先生がCineCittàを勧めてくださいました。

体型に似たデザイン、どうですか?
(横はほぼ標準、縦に超長い体型です)

画像

画像

顔周りに杢調の糸があまり似合わないので、黒のソリッドにしました。
思い切って黒にして良かったです。

タスマニアンメリノ、編みやすい〜
今後は、全てタスマニアンメリノで編みたいくらい。

デザインも糸も、大変気に入りました

新しい編み物の扉が開いた気がします。

武田先生、La Maison Rililieさん、そして、タスマニアンメリノちゃんに感謝します!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タスマニアンメリノでCineCitta完成! shimaaji/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる