shimaaji

アクセスカウンタ

zoom RSS 下田直子 ハンドクラフト展

<<   作成日時 : 2016/02/11 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

下田直子さんのハンドクラフト展に行ってきました。
三越日本橋本店にて開催中。(2月15日まで)
ご興味のある方、まだ間に合います!!

たまたまサイン会の日でした。
サインしていただきました。
これといったお話はできませんでしたが、
温かいお人柄の印象を受けました。

画像

持っている下田さんの本。
宝物です

画像

写真と実物では、やはり違いがありました。
質感と奥行きの違いでしょうか。
それほど気にしていなかった作品も、
実物は素晴らしく心打たれるものがありました。

同じ技法なのに、さまざまなことが出来るという発見あり。
そして下田ワールドは、進化しつつも一貫していてブレません。

今年は、新刊が発売されましたね。
3月にも、もう1冊発売します。
買おうかな、眺めているだけでも癒やされるので。

実は、作ったことがあるのはビーズのがま口くらい。
あと数点は、途中で挫折しました

画像

せっかく刺激をいただいたので、
再びチャレンジしてみようかしら。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

下田直子 ハンドクラフト展 shimaaji/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる