shimaaji

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド・メイカーズに行ってきました

<<   作成日時 : 2016/11/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハンドメイド・メイカーズに行ってきました。

日本ホビーショーの妹版です。
パシフィコ横浜にて、11月12日まで開催中。

ホビーショーに比べると規模が小さいですが、
かえって見やすかったです。
グッタリ疲れずに済みました。

画像

amirisuにて
枯山水靴下が手袋に!毛糸と編み図。
毛糸だま柄の布、カワイイ〜

趣芸(近畿編針)にて
Opalのソックヤーン、実物を見て買えるのは嬉しいです。
小さな竹ものさし、モバイルニッティング時に役立ちそう。

チューリップにて
キャリーシーロングの針とコード、
針はヘビーユースしている5号を買い足しました。

co-というお店にて
珍しい形のキルトピン、
頭が外せて、ボタンやビーズを通せます。

あー、楽しかった!やっぱり編み物が好きだなぁ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハンドメイド・メイカーズに行ってきました shimaaji/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる